「3月29日、お花見♪」


 「3月29日、お花見♪」





 きたる3月29日はお花見をする予定です。
場所は音名さんおすすめの世田谷の砧公園です!



確定事項

・集合時間  14時→13時に変更
・場所    砧公園
・料理    基本手料理 皆さん何か作ってきて♪
・お酒    誰かが買ってきます
・雨天時   基本的には中止ですが、飲み会はしたい
       2,3日前に天気予報をみて判断しましょう。
・予算    手料理の数によりますが、1人1,200〜2,000円ぐらい





・未定事項  

*場所取りしてくれる人募集!
 ちょと早めにお願い(^^;
        
*必要な道具。何がいるかな??
 2次会の場所、3次会も取っておいたほうがいいですね。

*幹事




→ ブログのコメント欄で話し合いましょう。 
    




 とりあえずこんな感じです。
まあなんとかなるでしょ(笑)
ならなかったら笑って許してね♪




 というわけでお花見に行く予定の方は人数を
確認したいので早めにお願いします〜
代返でもいいので、教室の周りの人に聞いて
誰かの分を書き込んでくれてもOkですよ。
あと2次会行く方は
そちらの参加表明もよろしくお願いします。
料理を作って来てくれる方も
教えてくれると助かります♪




① お花見大会の参加表明
② 2次会の予定(私はおそらくオールします)
③ 料理を作ってくれるかどうか
  *料理作らない人は道具係か、場所取り班に強制的になるかもです



 一応締め切りは3月の27日にしておきます。
飲み屋の予約もあるので。まあ突然の参加でも多分Okになりますが、
2次会であぶれる可能性はありますぞ(^^;




 忘年会同様楽しくなりそうですね!


 



**