「コミュ−1グランプリ+忘年会」



 来る12/27(日)にコミュ-1グランプリ+忘年会が開催されます。
コミュ-1グランプリではスピーチのコンテストを行います。
雰囲気としてはあまり仰々しくせず、年末ですし、楽しいイベントに
したいなあと考えています。


http://www.direct-comm.com/event/index.html


・スピーチの練習をしたい!
・別のクラスの人と話してみたい
・久しぶりにダイコミュ行ってみようかなあ
・初めてだけど参加してみようかなあ
・と、とりあえず見学でっ



と言う生徒さん!是非気軽にご参加ください♪

 
お題は


予選は
「今年成長したこと」

本戦は
「来年の目標」

となります。



 そ・し・て!コミュー1グランプリの後は年末恒例の忘年会です。
ダイコミュの生徒さんはそれぞれ多彩な才能を持っていますが、
今年は、各クラスからバンドの出演や驚くような出し物があります。
毎年すさまじいことになっていますが
今年もどうなることやら(笑)



↓参加表明はブログコメント欄へどうぞ♪

*注意
・定員に達し次第締め切りとなります参加表明はお早めに
・見学希望の方、コミュ-のみ参加される方はその旨もお伝えください♪