大阪出張

しばらくブログの更新が途絶えていました。
実は、いま新しいブログサイトを作成中でそちらが
完成次第引っ越しををする予定になっています。


新しいブログでは前から書きたいと
思っていた対人恐怖所の体験記を書こうと思っています。
今原稿を書きためている状態なので来月中には書き始められるといいなと考えています。



ところで、現在大阪に出張中であります。
毎回出張のときはビジネスホテルに泊まることが多いのですが
今回は困ったことにシルバーウイークでことごとく
宿がしまっておるのです。


というわけで2泊3日、恐怖の宿無し出張を
決行しています。


んでどこに泊まったのかといいますと
1日目は漫画喫茶、2日目はホテルがライバルDVD鑑賞であります。



2日目のホテルがライバルDVD鑑賞でありますが、
早朝困ったことが起こりました。
5時ぐらいでしょうか?私の隣の個室から
リリリリ・・・・と耳をつんざく
携帯の目覚ましと思われる音が流れはじめたのであります。
左隣の方がどうも爆発的に熟睡っしているようでありまして
全く目覚ましが消される気配がないのであります。


んで、なんとか寝ようとしているのですが、
煩くて寝られやしません。


15分ぐらい悶え苦しんでおりますと、
いきなり私の右隣から
「ドン!!ドン!!ドン!!」
という大きな音がなったのであります。



右隣の方はどうも私の部屋から目覚ましが鳴っていると
勘違いしたらしく、私に対して華麗にキレていらっしゃるようであるのです。
まさに誤解・・・圧倒的誤解・・・であるのですが、
その後も15分近く「壁ドン」を食らい続けまして、



左はジリリ・・・右からはドンドン



という大自然が織りなす素敵なハーモーに
良いつつ、出張を堪能している次第でございます。