土曜の吉祥寺教室


 吉祥寺教室は大分人数が増えて、13名で

ワークを行っていきました。3回目のワークともなると

人間関係が大分煮詰まってくるのでかなり

わいわいガヤガヤしていました。所々で爆笑する声も(笑)

私も混ぜて欲しいです。

 今週、来週とワークが無いのが寂しいですね(泣)

リソースの概念は次のワークでも使います。忘れないで下さいね〜

早く皆さんに会いたいです。





 教室数をあと2つ増やし、4クラスに増加させたら、

ワンデーセミナーで教室対抗戦をやります。




考えているのは

・ 教室対抗感情表現対決

・ 教室対抗スピーチ対決

・ 教室対抗討論会

・ 教室対抗即席起業プラン作成、プレゼン対決

・ 教室対抗即席新商品プラン作成、プレゼン対決



 優勝教室にはダイレクトコミュニケーションから素敵な

商品がっ!!これ、めちゃめちゃ楽しいと思います。早くやりたいですね。