2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「運動会生徒さんの感想 マーベリックさん編」

「運動会生徒さんの感想 マーベリックさん編」 先日は忘年会と運動会を行ってきました(^^) 毎年恒例行事でダイコミュを主催している私も めちゃめちゃたのしみにしているイベントです。 生徒さんが参加後にMIXIでブログを書いてくださったので 許可を頂…

「運動会生徒さんの感想 しんさん編」

「運動会生徒さんの感想 しんさん編」 先日は忘年会と運動会を行ってきました(^^) 毎年恒例行事でダイコミュを主催している私も めちゃめちゃたのしみにしているイベントです。 生徒さんが参加後にMIXIでブログを書いてくださったので 許可を頂いて転載…

「運動会生徒さんの感想 むらちゃん編 のぶさん編」

「運動会生徒さんの感想 むらちゃん編 のぶさん編」 先日は忘年会と運動会を行ってきました(^^) 毎年恒例行事でダイコミュを主催している私も めちゃめちゃたのしみにしているイベントです。 生徒さんが参加後にMIXIでブログを書いてくださったので 許可…

「MIXI生徒さんのブログ」

「MIXI生徒さんのブログ」 ダイコミュはもうすぐ10年目に突入します。 当初はフェイスブックがなかった時代なので 位までにMIXIを主要なSNSとして活用しています。 MIXIはゲーム課金では業績を回復しているようですが SNSとしては寂れた感が半端じゃありま…

「応援するということ」

「応援するということ」 大学院に在籍していたとき、 指導教授は渋谷昌三先生でした。 渋谷先生は心理系の本をたくさん出版されています。 紀伊国屋書店では渋谷コーナーがあるぐらい 心理学に関する本を執筆されています。 渋谷ゼミはわりと自由なゼミでし…