2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「11月22日 プーチンズのライブ by兄」

「11月22日 プーチンズのライブ by兄と嫁」 特設サイト http://theremin-unv.com/putins/saru/index.htm 私は典型的な超クソ真面目な会社員の父と 女子高の先生をしている同じく超クソ真面目な母親の元に生まれました。 通常ならばとても真面目な 人生を歩む…

「タイフーンそれる」

「タイフーンそれる」 まーた土日台風で講座延期になるかと おもったのですが、思ったより左にそれてくれて良かったです。 既に今年2回延期になっていますからねえ。。 今年ももうあと残すところあと2ヶ月! なんて早いのでしょうか。いくつか残っている 仕…

「誤解です」

「誤解です」 *当コラムは皆さんの人生になんら役に立ちません *あと当コラムはご飯の前には 読まないほうがいいかもしれません 先日ミスドで勉強をしておりました。 ミスドはカフェラテが飲み放題です。 私は一度ミスドに入ると3時間ぐらい出てきません。…

「11/10 日光で紅葉・神社仏閣めぐり♪」

「11/10 日光で紅葉・神社仏閣めぐり♪」 今回は皆で日光に行って 神社仏閣・紅葉をめぐりをしたいなと思っています! 日光の社寺「東照宮」は世界遺産に登録されている遺跡で、 日光でもっとも有名な観光施設です。 施設内は広くじっくり見てまわると1日では…

「ダイコミュスポーツイベント♪感想」

「ダイコミュスポーツイベント♪感想」 *生徒さんのブログから転載依頼をして 快諾いただいたので載せます! ダイコミュスポーツイベント ご参加のみなさま。 昨日は、お疲れ様でした。 大勢でスポーツしたのなんて 何年ぶりな事か!! いやー、ワタクシ。 …