暖かいコミュニケーションの渦に


 今年もたくさんの人との出会いがあると思うと
わくわくどきどきします。
 ダイレクトコミュニケーションは
コミュニケーションが渦巻く場所です。


 様々な人が集まり、様々な価値観を交換し合い、
共に喜び、悲しみ、そして、笑い、そして互いを尊重し、
お互いを愛する場所です。


 コミュニケーション講座はいつでも貴方と共にあります。
私と共に、そして仲間と共に、一緒になって、お互いを励ましあい
暖かい講座を作り上げていきましょう。


 そして私自身が皆さんから、本当に大きな力をもらい、
なんとか生きていくことができています。どちらかと言えば、
私は落ち込みやすい人間です。考え込みやすい人間です。


 どうしようも無い時に救って下さるのはいつも、生徒さんの暖かい
メールであったり、皆さんのニコニコした笑顔です。
本当に心から感謝しています。ありがとう。
 また、私に研修や原稿の依頼、また講演を依頼して下さっている
会社様に改めて感謝します。ありがとう。