まったり自由が丘教室



 今日の自由が丘教室はすごく気持ち良かったです。
自由が丘教室は唯一フローリングで、かつソファーがある
とても和やかな空間です。本当に暖か味のある空間ですね。

 
 自由が丘教室の雰囲気は私が理想とするイメージにとても
近いです。本当に良い場所を見つけたと思っています。
 暖かみのある空間で心のワークを行うと スッキリと心の垢が落ち
て行きますね。


 今日はユッキーが風邪を押して参加してくださいました。感激です。
カナさんが最後に、「私が参加したのは今日のワークのため」とおっしゃって
下さったのが嬉しかったです。

 あと、ラクさんとすずさんが新しく参加されました。
2人ともすぐにワークに溶け込んでしまっていましたね。


  ラクさんはすごく聡明な方です。一度のワークで本当に色々な
角度から吸収されているのが解りました。
 すずさんはゆったりとしたリズムを持っていて、教室に落ち着きをもたらして
くれました。首飾りが印象的です。


 ワーク終了後いつものように、お茶会へ。今日はアイリッシュパブ
飲みました。またまた、ヒートアップしてしまい、アズ君、すずさん、コウキ君に
対して独演会状態になってしまいました。私の悪癖を何卒お許し
下さい。

 
 トモさん、チエさんとは席が遠くゆっくりお話ができませんでした。
今度是非!帰りはいつものようにチバちゃんとコウキ君と帰りました。
帰ったらチバちゃんから第一発目の誕生日おめでとうメールを
もらったりしました。チバちゃんありがとう^^


 実は2月の26日は私の誕生日なのです!生徒さんからの
祝福のメール待っています(ニヤリ)。