「銀座教室とプレゼン」






 今日はイヌイさんが復活され、とても明るく
ワークが進んでいきました。





メンバーの性格を少し解説!


感情面が強いのは
にしこさん、やまP、イヌイさん、タクミ君です。



論理性が抜群に高いのがM1号さんです。
みほさん、ともさんも論理性が高いですね。



中間は
イマケン、うめちゃん、いけやん、
みーふーさん、マキさんだと感じています。




 銀座のメンバーは非常にバランスがよく、
ワーク全体が重過ぎず軽すぎず調和がとても
とれています。教室の場所も雰囲気も良いですね。
私もとても楽しみに教室に向かうことができます。
それぞれの個性が溶け合って煮込まれて
独特の空気を作り出しています。


 

 問題解決型のプレゼンがうまかったのは
やはりM1号さんでした。飲み込みが早いです。
あとやまP、みほさもうまかったです^^




 次回も同じワークを行います。
新宿教室のメンバーは3回ぐらで慣れてきていま
ました。銀座も多分あと数回で自分の物に
なると思います。 




 ワーク終了後はいつものように、ルノアールで皆さんと
お茶をしました^^私のいつものおしゃべり癖が出てしまい、
ひたすら話してしまいました・・・(反省)



 イヌイさんが悩まれていると聞きました。
イマケンは少し出口が見えてきて、自分のアイデンティティ
獲得しつつあるようです。その体験をイヌイさんと
分かち合ってくれると嬉しいと考えています。



 なんだか皆とお別れするのがいつも寂しく、
帰りの電車ではもっと話したかったな〜と、
せつなくなります。皆が幸せに生きられますように。









***