「キラメク才能」


「キラメク才能」




ダイコミュはもうすぐ3歳を迎えます。
「起業」と言える期間も終わりを迎えます。
苦しいこともたくさんあったけれど、
楽しい事が多すぎて夢中になった3年間でした。
私自身もダイコミュのおかげで随分と成長したように感じます。



そしてそろそろ次のステップに進んでいかなくてはなりません。
これからの3年、私は「起業家」から「経営者」へと
脱皮する必要に迫られています。
そして会社とは仲間と共にあります。




この1年、ダイコミュで一緒に仕事をしてくれる
仲間がかなり増えました。1年前は独りぼっち。2年前は4人。
今は20人。気がつけばかなりの人数になっています。
これからもどんどん増えていくと思います。
ありがたいことにそのほとんどが私の生徒さんです。




私の講座には、数え切れないぐらいの業界の方が
いらっしゃいます。そして、それぞれの方が
必ずといって良いほどキラメク才能を持っています。
そしてその才能を見つけると私は嬉しくなって
お仕事を依頼してしまいます。
それが1つの形になったとき、心から嬉しく思うのです。




独りでは成す事に限界があります。
これからは協力してくれる方の
力を借りる事がどんどん多くなります。
そしてたくさんのキラメク才能と
出会えるかと思うと楽しくてしょうがありません。







**