「変な夢を見た」


「変な夢を見た」



(*注意 当ブログは皆さんの人生にまったく役に立ちません)



 昨日変な夢を見ました。
家でPCの作業をしていると
なぜか私の髪が変色し金髪になっていきます。
さらにその髪は重力に逆らって直角に伸びていきます。




「ま、まさかこれはっ」




 と感じた私は天空ぺけ字拳の形を発動しました。
すると案の定、黄色く美しいソニックブームが手から出たのです。
ガイルです。そう私は憧れのガイルになることができたのです。
ジョジョの奇妙な冒険のシルーバーチャリオッツではありません。
シルバーチャリオッツならたこ焼きでも食べやすそうでしたが、
ガイルでした。なんてついているんだ!僥倖であります。



 そしてこのソニックブームは何故かキントウンのように乗ることができます。
私はソニックブームを家のベランダから放つとそれに乗って
池袋のサンシャインの上空まで行きました。
(私の家のベランダからはサンシャインが見えます)



 町を行く人は未確認飛行物体を見つけ、
ちびっ子たちを中心に大騒ぎ。大人気です。
気分爽快です。




 サンシャインで注目を集めた後は
今度は新宿に行こうと思って再びソニックブーム
打ったのですが、どういうわけだか段々パワーが無くなって来て
うまく飛べなくなっていきます。




 高田馬場のあたりで極度に失速し、どんどん落ちて行きます。
地面すれすれまで行くと
なぜかピッコロ大魔王がいきなり出てきて
彼とぶつかりそうになったのですが、
うまくかわしてなんとか着地しました。



 ピッコロ大魔王は私に怪我が無いか
ちょっと心配そうな目で僕を見ていました。
意外といいやつじゃん。そこで目が覚めました。



 
 小学生時代からまったくレベルが上がらない夢を見たという
どうでもいい内容のブログを読んでしまった生徒さんの
時間の無駄を嘆きつつも、2割ぐらいは筆が走って
うそを書いてしまった今日は既に4/3でありつつ、
こ、このブログおもしろいかなあ?
と生徒さんの顔色をチラチラ伺っている
私は社会の敗北者であります。


 おやすみなさい。




 

***************

4/4(日) お花見(^^)

飲みすぎ用心!!
http://direct-comm.com/event/index.html


***************