「風邪は予定を狂わす」


「風邪は予定を狂わす」



 ここ3日ずっと風邪をこじらせていたので
ことごとく予定をキャンセルしてしまいました。



木曜は友人が創ったお店の開店祝い
金曜は吉祥寺での両親の退職祝い
土曜は東京に遊びに来る友人を泊める
   田中先生の講義に出席



 これら全てを断る羽目に。。
両親の退職祝いはなんとしてもやりたかったの
ですが体がついて来ませんでした。
兄貴夫婦にも迷惑をかけました。


 
 今日はなんとか講義をしましたが、
すごい声だったと思います。
新宿教室の皆さん申し訳ありませんでした。 
改めて体調管理の重要性を認識。


 
 日々精進であります。
 


 


***************