「12/28(日) コミュニケーション運動会+神楽坂で忘年会」





いよいよ来月に毎年恒例の年末イベントが迫ってきました!
今年の運動会も豪華に国際フォーラムを会場に行っていきます。



イベント詳細
http://www.direct-commu.com/event/



当日は過去の生徒さん、銀座第1教室、銀座第2教室
新宿教室、埼玉教室、横浜教室、
が集まってわいわいがやがやワークを行います。
是非気軽にいらっしゃってくださいね〜♪



運動会では、普段できないワークを盛りだくさんで
コミュニケーションスキルを向上させていきます。
他教室の友人もできると思いますよ〜♪



運動会の後は会場をそのままに、神楽坂で忘年会を行っていきます。
今回はアジアン料理でバイキングになります(^^)



・なんだか楽しそうだ!
・ダイコミュに久々にいってみるかあ!
・28日暇だ!飲みたい!
・色々な人と交流したい


という生徒さん!
現役、お休み中関係なく
是非いらっしゃってくださいね^^





参加表明は当ブログかMIXIへ♪
*○ 80%
 △ 50%
 × 20%


*例年 60〜70名
*ほとんどの方が
 運動会へご参加されています

*一応70席で満席なので
 確実に参加されたい方は早めに
 確保することをおすすめします〜

*ちなみにキャンセル料は
 かかりません!
 



・お名前 たつぴし
・イベント参加 ○
・飲み会 ○
・ヒトコト う、うおおお〜


テンプレート

・お名前
・イベント参加
・飲み会
・ヒトコト



**************************

*参加表明したのに
 書いていない!という方はご指摘くださいませ