カロリー計算が合いません


先週の月曜日から食事を抑えていたので
2キロほど痩せて喜んでいました。 

 しかし痩せた!と思ったのもつかの間、
昨日手巻き寿司を調子に乗って
バクバク食べたら直に1キロ戻ってしまいました。

だけどなんだか腑に落ちません。

1キロは7000カロリーと何処かで聞いたことが
ありますが、あきらかにおかしいのです。
いくらバクバク食べたと言っても
おそらく3000カロリーぐらいで抑えたと思います。


0.5キロ増ぐらいならまだ解るのですが

なぜ1キロも増えてしまうんだ〜
っと物理的におかしな現象を嘆いております。


はあ・・・必要以上に吸収が良い
困った胃袋ちゃんです