ダイエット

最近ダイエットをしています。原因は一言で「いい男になるため!」です。
長年付き合って来たお腹のお肉ともうすぐ(?)サヨナラできるはずです。
現在61.5キロまで体重を落としました。3.5キロ減ですね。私の身長は
173センチですのでもう痩せる必要は無いのかもしれません。


 ですが私ははっきり言って筋肉がほとんど無いので体の到る所が
だるんだるんなのです。というわけで今後の予定としては58キロまで落として
その後筋肉を2キロつけてジャスト60キロをキープしたいと思っています。


 そんなこんなでここ2週間お世話になっているのがヘルシア
ウォーターとマルチビタミンです。ヘルシアカテキンがいっぱい
入っているから良いとよく言われますが、私は別の理由で
これを飲んでいます。ヘルシアはカロリーがなんと0なのです。
かつスポーツドリンク的な要素を兼ねそろえているので水分
補給にはもってこいなのです。あと渋いお茶が好き
なので一石二鳥ですね。


 もう一つはマルチビタミン。これは兄が薦めてくれたのですが
なんとなく飲んでいます。そしてなんとなく効いている感じがします。
口内炎ができないし。ただトマトとか野菜もたくさん食べているので
何が効いているのかはいまいちわかりません。とにもかくにも
引き締まったボデーに早くなりたいものです。