愛する心


 私はメールをくれた生徒さんや、悩みを抱えている方が
私を必要としている限り、私は全力でその方を愛し、
またその方の為に人生を費やします。


 真心と、誠実さと、愛情だけが私の最後の良さです。
あとは何も無いようなものです。私は貴方が必要と
してくれる限り、一生を共にします。どんな事があっても
私は最後まであきらめず、一緒に考え、共に喜び、
共に悲しみに暮れます。


 時にうまく行かないこともあるかもしれません。そんな時は
私に言ってください。そしてまたゆっくり一緒に考えましょう。
 時に貴方は孤独に苛まれ、世界はあまりにも厳しく途方に
くれることもあるかもしれません。私はそんな時貴方の元に
駆けつけます。


 貴方は決して独りぼっちで1人で悩む必要などないのです。
私がいるのですから。私は貴方を愛しています。
私、川島達史は貴方の為に生涯を捧げます。