吉祥寺教室と声掛けワーク


 今日の吉祥寺教室は出だし5人しかいなくて青ざめて
しまいました。今日はつっちーとトモさんがお仕事でお休みで
ハルさんとコーチとナオさんが遅刻したので(こらっ(笑)すごく
寂しい立ち上がりでした。でも1人1人増えていったので安心しました♪
特にコーチは少し疲れ気味でしたね。お疲れ様です。


 今日は外に出ての声掛けワークをやりました。
4チームで、3人、7人、7人、12人の笑顔をゲット
しました!すばらしいですね。ちょっと出来すぎていたので
びっくりしました。私の予想では平均3人程度だと思っていましたので。
講師としてうかうかしていられません。


 帰りは吉祥寺教室の2人の学生(タケ君、ヒカル君)
と一緒にお茶をして恋愛話に花を咲かせました。
来週は自分の殻を破らなくては
ならないワークを行います。また楽しみです♪
そろそろ食事会か飲み会がしたいですね。