銀座教室と感情表現


 銀座教室はエモーショナルパントマイムのワークでした。
9人で行い、かなり盛り上がりましたね。最後の方は
タクミ君とトモさんが絶叫していました。

 
 演技力がついたのか皆さん瞬時に答えを出すように
なっていましたね!早い早い!
 人間関係のワークも残り1回だけとなりました。
次回の講義が終わると銀座もビジネス寄りの理論へ
入っていきます。


 にしこさん、タクミくん、いけやん、M1号さん、
みほさん、いまけん、ごんさん、トモさん、イヌイさんと
同じ時間を共有できて私は本当に幸せです。

 
 私は心から皆さんに幸せな人生を掴んで頂きたいと
願っています。私は信念を持ってこの仕事をしています。
私の講座に来られるかたは責任を持って、
成功の手伝いをします。私の愛する生徒さんには幸せに
なってもらわなくてはならんのです。


 貴重な休日とお金を使って来られる皆さんのために、
私は本当に本当に勉強して、世界一の講師になって、
本当に本当に役に立つワークを作ります。
 仕事でも恋愛でも。皆さんの幸せな笑顔が私の
財産です。そのために私は生きているのです。
今日も皆さんの笑顔を沢山見ることができました。
ありがとう。