新宿教室


 今日の新宿教室は人数が大目でした。17人ぐらいでワークを
行いました。新宿はわいわいガヤガヤ人が沢山いて楽しいですね♪
ワークとしては前回行った問題解決型のプレゼンを行いました。


 2回目の方は大分コツをつかまれた様で、前回よりもスムーズに
できていました。次回は問題解決型の思考パターンを使いつつ、
コーチングの基礎を学んでいきます。皆さんが上司や親になったときに
役に立つワークです。皆さんに伝えることを楽しみにしています。


 ワーク終了後は、いつものようにサイゼリアで食事をしました。
サイゼリア組みは、ケイタさん、スーさん、はるさん、テツさんは
固定化されそうです。クラさん、ふくみさんは初食事会でした^^
しかし、席の関係であまり話せなかったです。今度ゆっくり話したいですね。


 帰りはオサダさんと一緒に帰って、恋愛話に花を咲かせました。


 その後大事件勃発!ビジネス鞄を電車の中に忘れてしまったのです!
トモさんから頂いた受講料が入っていたのにー!
鞄代含めて合計7万円ぐらいの損失です。


 名刺も入っていたからそのうち見つかるかな。
でもずっと連絡が無いので多分盗まれています。
鞄かえせー