銀座教室


 今日の銀座教室は感情表現の最後のワークです。
大の大人がやるようなワークではないのですが、
きついワークほど実はノビシロガあるのです。


 今日のMAXの「おはようございます」を明日の職場で
出してください。きっと何かが変わりますから。
銀座も次回から論理の学習に入っていきます。


 ガラっと内容が変わりますが、社会人として学んで欲しい
理論が沢山あります。私も情熱を込めて伝えていきます。


 初参加のやまPさんはかなりナイスキャラです。
すごい人が入ってきました。
 たんぽぽさんはとてもかわいらしい方でした。いきなり
3回も人前で話す機会があったので大変だったと思いますが
とてもしっかりとスピーチをされていました。びっくりです。
 みーふーさんは就職の事でとても悩まれていました。
ワーク終了後、個別にお話しまし、お互いの意見を交換しました。
共に考えていきましょう。


 銀座はワークが終了するのが4時でどこの喫茶店に行っても
混みまくっているのですが、唯一ルノアールだけは空いている
事が判明しました。これからルノアールがワーク終了後の巣になりそうですね。