自由が丘教室と好意

「自由が丘と好意」






 今日は雨にも関らず、いつものアットホームな美術館に
沢山の方が参加されました。今回はみかりんさんとノブオさんが
初参加でした。




 みかりんさんはとても笑顔が素敵な方です。
接客を行っていらっしゃるということで「さすがっ!」
と感じました。




 ノブオさんはスーツでいらっしゃっていて
非常に礼儀正しい方です。父上が私の講座を勧めてくださった
と言うことでとても嬉しかったです。父上によろしく
お伝え下さい。



 ワークは能力と長所を指摘し合い、好意の互恵性
体感しあうワークを行いました。皆さん帰る頃にはニコニコ
されていたので講師として嬉しかったです。



 帰りはいつものようにアイリッシュバーでお茶しました。
どの講座も最終的には恋愛の話になるのですが、
自由が丘もついに恋愛話モードの突入してきました。
次の飲みも楽しみです。




 私の愛する生徒さん全員に、素敵な恋人ができますように。