「自由が丘と感情表現」


 「自由が丘と感情表現」


 

 今日の自由が丘教室は感情表現能力のワークです。
視覚部分から感情を伝えるためのワークを行いました。
やっぱりゲームを取り入れると俄然楽しいですね。




 ワークが終わったあとの皆さんの笑顔を見て、
「ああっ・・やってよかった」とほっとしました。
エモーショナルパントマイムは大事なワークなのですが、
恥かしいワークなので、いつも心配になるのです。



 人間関係はのワークは次回で終わりです。
最後を大事にして、何より楽しめると良いですね^^



 講義終了後はいつものお茶会へ。
今回はノブオさんと徹底的にお話しました。
腹を割ってお話できたのでとてもよかったです^^
ノブオさん!応援しています♪



 帰りはコウキ君とチバちゃんとノブオ君と帰りました。
渋谷でチバちゃんとはぐれてしまいました(^^;
チバちゃんどこへ??!