「日常、コツコツ」


「日常、コツコツ」


 

 新年に入り今年の目標を立てました。
私は毎年自分の限界を追及した目標を立てます。
目標を立てないとどうも動きが鈍くなるので。



 
 前年度はもがいて達成できたのですが、
今年の目標も結構きついです。
 自分目標を立てた瞬間、
その目標に押しつぶされそうになった2日間でした。
悩みすぎて、頭を抱えていました。
まさに自爆です(笑)




 毎年毎年同じ事を繰り返しています。



 
 但し、目標は大きくとも、日常こなすべき
仕事は小さなものです。
 目標の大きさに押しつぶされること無く、
日々の努力をコツコツと積み重ねて行きたいと
思います。




 さて、悩んでいる暇はありません!
正月気分もそこそこに!
 明日からまた一生懸命、
そして楽しんで仕事をします♪








**