「2代目ホムペ」


「2代目ホムペ」




 ついにホームページを改定しました!
アシスタントの武君が良い仕事をしてくれました。
 打ち合わせからほとんど丸投げだったのですが、
武君は自分自身で物を考え、システムを構築し、
仕上げてくれました。本当に頼りになるアシスタントです。




 講座を開くときに創ったホームページとも、
昨日でお別れでした。
 多々問題のあるホームページでしたが、
約一年半、私の講座を支えてくれてありがとうございました。




 コミュニケーション講座は現在、大阪を含めると
120名以上の生徒さんが継続されています。
 全ては吉祥寺教室の8名の講座からスタートしました。
私自身、当時は講師として一杯一杯の時期でした。
一生懸命はワークをやっていましたが、
それでも頼り無かったと思います。 



 いつ辞められてもおかしくないような
ミスを何度炸裂させたことか・・・
 数えればキリがありません(苦笑)
 



 しかし、そのうち6名、
ともさん、はるさん、光君、
武君、ヨナさん、しゅんさんは
最後まで私についてきてくれました。
彼らは私にとって特別な存在です。




 今でもともさん、はるさん、光君、武君は
講座を継続しています。
 彼らとしっとりと飲みたい・・・
一代目ホムペと別れを告げてそんな心境です。




 また再スタートを切ったつもりで、
初心を忘れることなく、一生懸命勉強して、
ワークの内容を充実させ、
心から通じ合う事ができる講座を作って行きます。







**




ホームページに不具合、誤字脱字、
解りづらい部分がありましたら、
講師川島にお伝え下さい〜
即急に改善いたしますので^^

皆さん助けてやってください(汗)




**