「銀座教室とメンタル」



「銀座教室とメンタル」




 日曜の銀座教室はメンタルコースの
始まりの日でした。天気も最高でしたし、
スタートにはもってこいの日でしたね♪
 しかし、ホームページのミスで
教室の場所がわかりづらく、迷われた方が
たくさんいらっしゃいました。
皆さん申し訳ありません(泣)



 最初にいらっしゃったのはミカワ君、あじさいさん、いけやでした。
いつも早く来て手伝ってくれるこの3人に心から感謝です。
 その後も新しい方が続々といらっしゃって
今回は29人で銀座第1教室がスタートしました。
銀座第1の第1印象は、「さわやか」しょうか!
男女比率がちょうど半分でバランスがとてもいいですね^^




 ワークはペーパータワーから始まり、心理テスト、
コミュニケーションの基礎的心構え、
ポジティブシンキングの流れでワークを進めていきました。
 心理テストについては今回の結果が悪くても
落ち込む必要はありません。重要なことは
これからどうするかですので。少しづつ改善していきましょう♪
できれば定期的にチェックしていただくことをオススメめいたします。




 ワーク終了後は近くの飲み屋へ。
今回は17人ぐらいの方が出席してくださいました。
私はちさきさんと新しく来られたマサミさん
ゆっくりお話しました。どちらの生徒さんとも
深い話ができて嬉しかったです。






 銀座第1教室!これからどんな
ドラマがまっているのか?講師としてとても楽しみです♪







**