「銀座第2教室とラーメン」


 土曜の銀座第2教室は、銀座一丁目の綺麗な
ビルでのワークでした。やっぱり場所は重要ですね。
私自身気持ちがとても明るくなりました。




 講義の内容としては問題解決型のプレゼンを
行いました。初めてのプレゼンでしたが、
銀座第2は全体的にレベルが高かったように
感じました。あとは身振り手振りと発音の
抑揚をつけていけば、さらに良いプレゼンになると思います。


 
 特にうまかったのは、しまやん、さとしさん、よしさん、やさかさん
でした。すばらしいことですね!
問題解決型のプレゼンは改めてもう一度行います。
自分なりの改善点を明確にして、次に活かしていきましょう♪



 ワーク終了後はさくら水産で飲みました。
今回の飲み会はなんだか異様に楽しかったですね。
私はつかさんとたくさんお話しました。
つかさんは独立して商売をされていらっしゃるらしく、
そのお話がとてもためになりました。



 私は個人コーチングがあったので
その後東京駅に向かいました。
横浜のはまくんに聞いたところ
その後2次会でラーメンとスイーツを食べに
行かれたようです。そして3次会も・・・



 銀座第2もいよいよ3次会モードに
なってきましたか(笑)






**