「税務署と実家」


「税務署と実家」




 ダイレクトコミュニケーションの本店は小平市にあります。
会社がある程度軌道に乗ってからは豊島区の目白に
事務所を構えているのでほとんど本店には用はないのですが、
税務署の所轄は東村山なので、たまに顔を出さなければならないのです。
明日は法人課税部門に張り付いて税金の質問を延々とするつもりです(笑)
そろそろ本店所在地を移転しようかとも思っています。




 っでそのついでに実家に少しだけ帰ろうかなあと思っています。
正月以来ずっと帰っていないので、犬(はるちゃん ♀5歳)も心配ですしね。
私の両親は共働きなので、昼間ははるちゃんしかいません。
っでこのはるちゃんなのですが、基本的にはチビリ犬なので、
私が帰ったらまずチビリます。いわゆるうれしょんですね。
うれしすぎて我を忘れてチビってしまうのです。まあかわいいものです。




 実家には両親になんの報告もなく、帰って、何の報告もなく
立ち去る予定です。大量の食材が消えているので泥棒が入ったと
思うかもしれません(笑)お米と、野菜と、果物をふんだんに・・・
ムフフ・・・(冗談)


なんだかんだ言って置手紙はするつもりです。
がんばって親孝行します!









**



ブログランキング参加中です。
1日1回応援クリックいただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村





**