「新宿教室とゼロサム交渉、イケメン」

「新宿教室とゼロサム交渉、イケメン」




 土曜の新宿教室は、ゼロサム交渉のワークでした。
店長側とアルバイト側にわかれ、時給交渉を行いました。
強かったのは、よしさん、スケさん
相手の話を受け止めつつも、依存度をあげたり下げたりしながら
すばらしい交渉をしていただいたと思います。





 はまくん、ちゅうさん、ともさんチームはちょっと暴走気味でしたね。
交渉が決裂してしまったのはちょっと注意です(笑)
 次回はWinwin交渉です。ゼロサム交渉に比べたら前向きで
建設的なやり取りができると思います。
ぜひチャレンジしていきましょう♪





 さてさて、土曜のワークで印象に残ったのは、
男性陣にイケメンが多いこと!銀座第2のよしさん、
すけがわさん、横浜教室のハマ君が加入して、華のある教室になりました!
私の講座至上いちばんイケメン比率が高いですね。すばらしいことです。





 ワーク終了後はいつもの飲み会!
私はともさんと音名さんと来週の打ち合わせを簡単にしました。
来週は陣馬山!楽しみですね!








**



ブログランキング参加中です。
1日1回応援クリックいただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村





**