「そうめん→きゅうり→そうめん→きゅうり」


「そうめん→きゅうり→そうめん→きゅうり」



 先月ついに冷蔵庫を買った私、
実はまったく活用しておらず、
食材は何も入っていませんでした。
電力の無駄使いはいかんなあと思い、
昨日買い物に!!



 夏と言うことで、



・そうめん5日分
・きゅうり25本



を買いました。冷蔵庫を使わなくては
ならないのはきゅうりだけですので
冷蔵庫を開けるときゅうりがゴソっと顔を覗かせます。


 
と言うことで昨日の夜はそうめん!
うまい!こんなにうまかったのか〜。単純な舌です。
ついでにきゅうりをポリポリ。



 今日の朝もそうめん!うまい!
 →きゅうりポリポリ
 今日の昼もそうめん!うまい! 
 →きゅうりポリポリ
 今日の夜もそうめん!うまい!
 →きゅうりポリポリ
 



 現在の私の体の2%ぐらいは
そうめんときゅうりによって創られています。
もしこの夏をそうめんときゅうりですごせば、
もはや50%ぐらいがそうめんときゅうりによって
構成されるかもしれません・・・




 もしそうなれば、コミュニケーション講座の講師は
もはやそうめんときゅうりがワークをしているのと
同じと言えるのではないのでしょうか。



 と言うわけの分からないブログを書きつつ
明日もまたがんばりましょう。
おやすみなさい。