「はい!ダイレクトッ、コイュニーションです」



「はい!ダイレクトッ、コウイュニーションです」

 

 
 明日は社会的スキルのプレゼンです。
今日は準備のため終日事務所で作業しています。
朝から一言も話していなかったので、
電話に出たときに活舌がめちゃめちゃ悪い!




「はい!ダイレクトッ、コウイュニーションです」




自分の会社名をまともに答えられない醜態をさらしてしまいました。
コウイュニーションってなんだ?!
幸いWebの営業の電話だったので助けられましたが。。




ダイレクトコミュニケーションとは
それだけで活舌の練習になります。
ちゃんと言えるかどうかで、
その日の活舌の状態が解るのですね。





それにしてもまだ完成度が50%。
明日までに終わるのだろうか?!
大いなる謎であります。





本来ならブログを書いている
暇など無いのですが、
現実逃避だけは得意なのですね。






**