「PDSEEセミナーと忘年会のお知らせ」


「PDSEEセミナーと忘年会のお知らせ」



いよいよ年末のイベントが迫ってきました!
セミナー参加者の方は現在の所67,8名ぐらいです^^
たくさんの生徒さんが参加を頂き、嬉しい限りです。



忘年会の会場ですが、
1次会は月の雫銀座インズ店で行います。

http://www.sankofoods.com/shop/area_ginza.html



当日直前キャンセルの方がいらっしゃると
思いますので忘年会から参加も若干名可能な状況です。


忘年会から参加されたい方は、
とりあえず現地にいらっしゃってください。
席がある場合は一緒に飲みましょう。
もし席がいっぱいな場合は、喫茶店等でお待ち頂き、
申し訳ありませんが2次会からご一緒しましょう(^^;



連絡手段につきましてはダイコミュの携帯(03-594-6327)
には連絡が殺到すると思われます。
可能であれば各教室のご友人と連絡を
取り合っていただけると幸いです。



コメントに関しては、一括で管理するために、
下記URLでよろしくお願いいたします。


http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20081031#c1230155728




当日は今年の振り返りをして、
楽しく飲みましょう♪♪




**