「銀座第2教室と横浜遠足」


「銀座第2教室と横浜遠足」





今日は銀座第二教室で、横浜遠足イベントがありました。
私が昼過ぎまではずせない用事が
あったので午後から参加をさせて頂きました。






遊園地で皆さんと合流し、いきなりジェットコースターへ!
これが意外ときつい!三半規管がやられました。




次にお化け屋敷です。このお化け屋敷。
まったく怖くない!!プシュープシューと
なんだか中途半端な人形が乱舞しているだけで
興ざめ甚だしいです。小学生向けですね。



むしろ怖かったのは男4人でお化け
屋敷に入ったという事実です。
左右男ばかり。お化けが出てきても
ウンともスンとも言いません。
いろんな意味で怖い。。
うわっとか、こわっとか、さぶっとか無いのでしょうか。
彼らにはリアクションの講義が必要です。



特に横に座っていたユーサクさんは微
動だにしていませんでした。
彼はきっと涅槃に入っていたのでしょう。




最後は、生徒さん6人で観覧車に乗りました。
観覧車は本当に恐ろしい。
はしゃぎまわるコウキ君を尻目に他の
生徒さんは全員ガクガク震えていました。
落ち着け!コウキ!






お隣さんのブースはカッポルでした。
まだ付き合っていないらしく、
乗る前はどこかよそよそしかったのです。
しかし乗った後は、2人ともピタッとくっついておりました。
おそるべし観覧車。




しかしこれは心理学的には
錯誤帰属の要因が多様に含まれているはずです。
肉体的に高いところへ行くと
ドキドキしてしまうのですが、それを恋愛と
勘違いしてしまうというせつです。
ですので2人はきっと錯誤しているのです。
愛は幻想に過ぎないのですから。




っと無駄に嫉妬をしつつ
果たして私には春が来るのでしょうか。



遊園地の次は横浜で飲んで帰りました。
やっぱり銀座第2はまったりしていて良いですね。
楽しかったです!




幹事のさえちさん!
お疲れ様でした^^






**



銀座第2教室れんらく帖はこちら

↓↓


http://xn--gmqyys98nzba.jp/forum/forum.php?mode=review&id=35&res_cnt=2



**