「新宿教室とパンケーキ会のお知らせ」


「新宿教室とパンケーキ会のお知らせ」




 ナオコさんからリクエストがあった通り、
5月16日の講座の後、パンケーキ会を行います。
場所は神楽坂事務所になります。
弊社にはホットプレートが無いので、
当日安いのを皆で割勘できたらいいなあと考えています。




 その代わり、イベントスペース代はタダで大丈夫です。 
予算としては12人ぐらい参加するとしてホットプレート代
300〜500円?+食材1,000円〜1500円で2,000円以内に
収めたいですね。各教室、使用しながら少しづつ施設が
充実していきますので何卒ご了承ください。




 ホットプレートっていくらぐらいするんですかね?!
5000円以内ぐらいの売っているのでしょうか。



 私は当日講義後にいくつか仕事があるので
夜から合流する予定です。先に始めていてください^^
ちなみに音姉が夜来るそうです^^
人数によってはちょっと狭く感じるかも
しれませんがご愛嬌で(笑)



 



**