「山場」


「山場」




(今日はぶつぶつと・・・)



 

 嘘発見機について


 先日院の実験で嘘発見器にかけられました。
「実はさびしい??」
と言う教授の質問にグラフが上下にゆれるゆれる!
恥ずかしいぐらいに生理反応が出ていました。




 新宿教室について


 先日新宿教室でメンタル講座がはじまりました。
3ヶ月ぐらいビジネス応用で新規のメンバーの方が少なかったのですが、
80%ぐらいが新しい方に!またこれから
生徒さん同士でも仲良くなってほしいなあ。




 松屋のトマトカレー


 最近松屋の290円のトマトかれーを
よく食べています。おいしいです。
2杯はいけます。






 私服の芸者さんとDVD


 先日深夜1時ぐらいに神楽坂のDVDショップに行ったら、
仕事終わりの芸者さんがいました。髪型が文金高島田?
のようなのですが、ワンピース!!そのミスマッチが
なんとも妖艶でした。





てんこ盛り



 6月末は仕事がある程度落ち着いて
いたのですが、再びてんこ盛りに。 
やる気はあるのですが体力が・・・
前にも書きましたが5人ぐらいに分裂して
1人目はひたすら講師、2人目はひたすら経営者、
3人目ははひたすら勉強、4人目はひたらすら男友達と遊び、
5人目は彼女作って遊びたいです。
 


 

みんなそれぞれ


 みんなそれぞれ色々な物を抱えて生きていると思います。
つらいこと、悲しいこと、苦しいこと、イライラすること・・・
それはそれとして無理する必要はないし、まずは自分を受け入れて、
そんな自分にやさしく、自分を責めないで。




 そしてたまには笑を探して。笑いは日常のちょっとしたことに、
幸せを探して。幸せは些細なところにあるもの・・・
 






**