「冷蔵庫!!」


「冷蔵庫!!」



 
 なんとまあ。。生徒さんから
冷蔵庫を頂いてしまいました!
それもサプライズで!!
かなりびっくりです。



 関係者の皆様(まだ不明ですが)!
不精川島を心配してくださってありがとうございます。
これで貯蔵スペースができたので
野菜や果物をちゃんと保存したいと思います。 



 これで生徒さんから、
お箸、コップ、お皿、エプロン、
スプーン、調味料入れ、ホットプレート、
冷蔵庫を頂いてしまったことになります。。。



 私は独り暮らしを始めたときは
ドンブリが1つしかなかったのですが、
大分人間らしい生活ができるようになった気がします。
殺伐とした独り暮らしに光が射しますね。



 冷凍庫ゾーンにレトルトを
溜め込まないように気をつけます〜




 
 

************

現在仮公開中

web上8月1日本公開

↓↓川柳サイト↓↓ 

http://xn--gmqyys98nzba.jp/senryu/u/top/



8月22日

多摩川花火大会はこちら

↓↓↓↓

http://direct-comm.com/event-all-tamagawa_hanabi-2009.html



***********