「11/23川柳会のお知らせ」

「11/23川柳会のお知らせ」



 来る2009年11月23日(祝)に第2回川柳会を行います! !

 当日の司会者はおしょうさんです。おしょうさんは着物で司会をしてくれます。
浴衣やジンベエ、着物をお持ちの方は是非お持ちください!!
暖房を効かすので少々薄着でもOKです。着替え場所もありますよ〜
前回はの優勝者はなおこさんでした。年間大賞は誰の手に??!
参加表明は川柳サイトへご登録いただいていなくても
当ブログのコメント欄に入れてくだされば参加可能です。
また、代返も可能ですのでお友達を誘っていらしゃってくださいね^^


イベントのお知らせ
http://www.direct-comm.com/event/event_20091123_senryu.html

川柳サイト
http://xn--gmqyys98nzba.jp/senryu/u/top/


なお、川柳サイトと前回川柳会から、
下記川柳が年間大賞にノミネートされています。
当日大賞が決まります!!!楽しみですね〜

川柳サイトノミネート作品
1 思いやり 相手にとっては 重い槍
作: sawada0903
2 ほしいんだ コミュニケーション 能力が
作: yomasu
3 すみません やめてかわりに ありがとう
作: こおな
4 ありがとう 今なら言える 心から
作: きむにい
5 ありがとう 心の底から 言えたなら…
作: ナオ
6 幸つくる 魔法のことば 「ありがとう」
作: あらま
7 ひとっつの モノをみんなで 完成に
作: みちるこ
8 こころにも 栄養たっぷり あげましょう
作: りゅう
9 お前にね 厳しく言うのは 友達(ダチ)だから
作: ゆざっち
10 両親に 言えぬが思う ありがとう
作: しょう
11 ひととなり 隠せずあらわる 十七語
作: 音名
12 人間は 悩んで学んで 生きていく
作: shin
13 何気ない その一言で 救われる
作: みかひろ
14 怒りにも ニッコリ笑顔で 答えよう
作: あっきー(菜)
15 強くより 優しくよりも 楽しくだ
作: pino
16 ヤな奴も 悩みに触れると 愛おしく
作: 光希
17 自己開示 どこまでできるかで 変わる親密度
作: hara
18 自らに 立ち向かう人 皆仲間
作: まさ
19 朝一に 笑声で挨拶 気分良し
作: 浩之
20 誕生日 祝いの言葉 身内だけ
作: カツミ
21 親も人 理解できるよ 今ならば
作: しの
22 そんなとこ 似なくていいよ 息子達
作: みっちー
23 ありがとう いえた君には 二つまる
作: トミー
24 信じれる 仲間がいるから 幸せだ
作: みかひろ
25 久々に 会っても友は やはり友
作: hara
26 一言が 薬にもなり 厄にもなり
作: みちるこ
27 弱いから 人はお互い 支え合う
作: 浩之
28 ほほえみが 他の笑顔を 引き寄せる
作: ゆざっち
29 ありがとう 見知らぬ君の 思いやり
作: あっきー(菜)
30 傷付けて 傷付けられる 暖かさ
作: しの


前回川柳会ノミネート作品


君の事
好きなだけでは  
ダメですか

なおこ


目を見つめ
見つめられると
目を見れず

とも


やさしさは
自分を好きに
なる一歩

さやか・つばさ合作


ため息の
数だけつのる
この想い

ハラ







↓参加表明はブログコメント欄へどうぞ♪

*****