「今年の目標」

kawa-direct2010-01-01





「今年の目標」




 新年あけましておめでとうございます!
写真は雑司が谷鬼子母神、0時半です。
私は風邪を引いてしまったので自宅で独りで迎えました(笑)
たくさん寝て体力が少し回復したので今年の目標を書きたいと思います。


*経営者としての目標

・生徒さんとの信頼関係を大事にする
・アシスタントや講師の方と信頼関係をしっかりと築く
・1度決めたプロジェクトは絶対に完結させる
・広告を見やすく、楽しいサイトを創る




*講師の目標

・生徒さんとの信頼関係を大事にする
・一人一人の生徒さんと向き合う講座を創る
・成果分析ができるように、成績表を創る
・出版される本をしっかりと仕上げる



*研究者としての目標

・反復測定モデルを中心としてSPSSを使いこなす
・論文を年間100本は読む
修士論文を仕上げる
・ゼミにしっかり出る(有意義な議論を重ねる)
・平日は朝7時〜11時まで勉強する




*個人の目標

・毎朝6時20分に起きる(とにかく午前中勝負)
・夕方以降で院が無い日は飲み会に行ったり、積極的に遊ぶ
・笑いを大事にする。人を笑わせよう。
・体重60キロをキープする
・整理整頓を心がける
・心が通う彼女を作る





一番大事な目標は



「信頼に足る人物になる」



です。2010年も精一杯
楽しんでいい年にしたいと思います。







**************************