「お花見」

 
 1年目は砧公園、2年目は千鳥が淵ときて
今日は多摩川台公園でお花見でした。
今回は桜が早く咲きそうだったので急遽夜桜に!
寒い中皆さんが来てくださったのでとても嬉しかったです。



 今回はトミー(男)が開眼!!
酒に酔ったのか私にものすごいアプローチをしてきたのです。
一緒にディズニーランドに行こうかと思いました。



 ちえさんのコーギーもかわいかったです。
犬は毛が暖かくて良いですね。
モコモコしていたのでずっと触ってしまいました。


 音名さんのトン汁もおいしかったです。
寒かったので2倍おいしかったですね!
ありがとうございました。
 かつみさんの玉子焼きとひじきの煮物も
おいしかったです!


 私は新宿でダイコミュWEB打ち合わせがあったので
しんさんととしさんと一足お先に解散しました。
みんな2次会に行かれたみたいですね。
 


最後に場所取りや仕切りをして頂いた
幹事の方々ありがとうございました(^^)







********************