「風邪引いた」


「風邪引いた」




 どうも風邪を引いてしまったようです。
のどが痛いし、体中がだるいです。
最近自炊をするようになったのですが
何分料理をしている時間をできる限り短縮するため


焼きそば → 炒飯 → そぼろご飯 →コンビニ →松屋or吉野家
焼きそば → 炒飯 → そぼろご飯 →コンビニ →松屋or吉野家
焼きそば → 炒飯 → そぼろご飯 →コンビニ →松屋or吉野家



 の無限コンボを2週間ひたすら繰り返していました。
ついでに4月の後半にかなり無理して仕事していたので
ダウンしてしまいました。



 来年30歳になるのに学生時代とたいして
食生活が変わっていません。。。



 ベランダに畑でも作って家庭菜園やろうかなあ。
よし決めた!パイナップルが好きなので、
パイナップル畑を作ります
そしてたくさん創って、東京中に出荷して、東京中をパイナップル
だらけにして鳥取のばあちゃんに自慢するんだ!



 よーし!やるぞ〜



 フフフ・・・ 
 



あ、あたまイタイ・・・






***************


本当にどうでも良い余談なのですが
当該ブログを書いていると何故か
ドラゴンボールのナッパが頭に浮かんできました。

おそらく脳の言語野にある思考の棚で
パイナップルの「なっぷる」と言う発音が
「なっぱ」と錯誤し、何億個と言う記憶の中から
選択され当該記憶が呼び起こされたのだと思います。

なっぱなっぱ


今度は野菜の「なっぱ」が思い起こされてきました。



もう寝ます。。。


あ、あたまいたい。。


***************