調査にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

 下記メールアドレスへご連絡ください


info@direct-comm.com



***************
以下転送文


はじめまして。
私は目白大学大学院で成人向けのコミュニケーション能力を
研究している川島と申します。今回は突然ですが調査に協力
頂けないかお伺いさせていただくためにメールをさせて頂きました。
(興味が無い場合は返信不要です。お騒がせしました)



1.アンケートのご協力について

私はコミュニケーション能力に関する
学術論文を書いているのですが、
アンケートに答えてくれる方を探しています。

90問ぐらいあって大体15分ぐらいかかるのですが
研究を進めていく上でどうしても必要なのです。
そこで、よかったらアンケートに回答して頂けないでしょうか。
結果については匿名なので外部に漏れることは一切ありません。
数字上で統計処理されます。

これは全部で3回とる必要があるので
初回→45日後→90日後という形でお願いしたいのです。
ただ回答するだけではつまらないと思うので
回答いただいた方には以下の特典があります。



*レーダーチャートにて無料診断

ご希望があれば回答いただいた結果について後日、
レーダーチャートにしてスキルやメンタルヘルス
状態を分かりやすく記載してお返しします!
ご自身のスキルが全体と比べてどのぐらいの位置にあるか
無料で分析してお返しします。



具体的には、現在のご自身の自己診断上の
・対人不安
・孤独感
・コミュニケーション能力
がわかります。



*弊社の講座に1回無料出席

ご協力いただいた方には弊社の講座の出席を一度無料とさせて頂きます。
ご希望の講座がありましたら是非いらっしゃってください。
(1回目のワークについては満席となる可能性が高いので、
 2回目以降の講座であれば大丈夫です)

講座内容について
http://direct-comm.com/course/yesnochart.html





2.お友達の紹介について

またもしよろしければ、20〜30代程度の方で協力ができそうな方が
いらっしゃいましたらご紹介いただけないでしょうか。
調査の特典につきましては、先ほどの内容と同じになります。
本メールを転送していただけると幸いです。
何人でも結構ですので是非よろしくお願いいたします。




突然の申し出で大変恐縮です。
本件急は日本人のコミュ力アップのために欠かすことができません。
是非研究にご協力頂けると幸いです。


それでは何か不明な点、不安な点が
ありましたら、気軽に相談下さい。
よろしくお願い致します。