「交流分析講座 TA by臨床心理士松本先生」


交流分析講座 TA by臨床心理士松本先生」




 2011年の1/16(日),1/23(日)に
臨床心理士の松本先生による
交流分析講座を開催いたします。



 
 交流分析とはアメリカの精神科医E.バーンが考案した
「TA」という理論体系を輸入したもので、
自己理解や他者理解、二人の間で起こっている出来事を知りたい!
という方にはもってこいの理論となっています。
短期集中セミナーではより詳細な自己理解と、
コミュニケーションの理解を進めて行きます。




詳しくはこちら
http://direct-comm.com/course/tankiseminar.html

松本先生
http://direct-comm.com/profile/kousi_matsumoto.html



松本先生は心理学の大学院を卒業されて、
現在精神科の病院に勤務しながら
カウンセリング業務を行っています。



和製ハリーポッターといわれるぐらい
ハリーにそっくりです(笑)
1年に2回程度の限定講座となりますので
興味がある方は是非いらっしゃってくださいね。




**********************

12/26(日)
ダイコミュ恒例の大規模イベントが今年もやってきました!
「PLAN DO SEEセミナー+コミュ-1グランプリ+忘年会」
を開催します!振り返り自分自身の振返りと、
来年の自己目標を立てて気持ちよく新年を迎えましょう!

↓↓イベント詳細↓↓
http://www.direct-comm.com/event/index.html

↓↓応募はこちらから↓↓
http://xn--gmqyys98nzba.jp/waigaya/bbs/detail/143


1/16(日),1/23(日) 
 
交流分析を学ぶ!TA講座
BY松本先生

http://direct-comm.com/course/tankiseminar.html





**********************