「川柳会延期のお知らせ」

「川柳会延期のお知らせ」



 地震のため大変残念ではありますが
川柳会は延期とさせて頂きます。
ミクシーでつぶやいている生徒さんの声を見ると
歩いて変えられたり、会社で泊まる方もかなり
いらっしゃるようです。体に気をつけてくださいね。



 私は院の旅行で箱根にいました。
ガラス工芸でコップを作っているときに
地震がはりまりました。ガラス工芸館だったので
コップが棚からたくさん落ちて割れていました。



 ただ箱根は震度4強ぐらいだったようなので、
東京はもっとすごかったみたいですね。。。
とりあえず皆さんがご無事でありますように。

 



**********************

3/21(土)、3/27(日)

うつ病対策講座開催!
http://direct-comm.com/course/shortseminar.html

精神保健福祉士 大川先生


コミュニケーション能力UP!限定メルマガ
毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************