「会議や物件探しの日々」


「会議や物件探しの日々」



 院がなくなって2年ぶりに
集中できる環境が整いました。
少しは暇になるかなと思ったのですが、
仕事やりだすと止まらなくなりますね。。



 先週は臨床心理士の先生方とお会いしたり、
非言語のトレーニングで応募頂いた先生と
毎日のように打ち合わせ。


 コミュニケーションという広い分野に
それぞれの先生方の考えがあり、
勉強になります。



 ところで自助グループは場所がとても大事です。
今の事務所では狭すぎるのでまた物件探しをしています。
自助グループと個人コーチング、
また以前あった神楽坂のように生徒さんが
食事会などを気軽にできる簡単なスペースを
借りれたらいいなと考えています。


 以前あった神楽坂のスペースは
居心地はよかったのですが、
使い道がなかったので私が
ゴロゴロ転がることしかできませんでした。



 夜な夜な悔しくてゴロゴロ転がっていたのです。
ゴロゴロゴロゴロ 団子虫になりそうでした。



今度こそ使われるスペースを作るぞ・・・


 

************************

大宮 教室の小倉さんが企画された
劇団四季に行くことにしました!
前から行ってみたかったんですよね〜

皆さんもいかがでしょうか。
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=24


 
************************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



*イベント情報!

5/28(土) 自然系 イベント予定!!
今のところマザー牧場か、
山中湖が候補として上がっています!
皆でわいわい行きましょう♪
お楽しみに〜



**********************