「マザー牧場は雨天により中止とありました(TT)」



マザー牧場は雨天により中止とありました(TT)」

現在別企画を検討中!!どうするどうなる!!ダイコミュイベント!!

新情報は金曜夜11時!!




 皆さん楽しみにしていましたマザー牧場ですが、
降水確率がUPしたのと、かさマークがより
力強くなってしまったので泣く泣く中止となりました。
昨日までは小雨程度だったので行けると思ったのですが。。。



 イベント担当の現在協議中ですが、
当日は皆で集まって遊ぶことには変わりません!
ただ参加は任意となりますので、
掲示板に参加表明されている方でも
参加するしないは自由にしてくださいね♪♪


 明日都内の施設に問い合わせて
予約が可能か聴いてみます!!
とりあえず今決まっていることは以下の通りです




・都内に集まってボーリングや
 美術館めぐり、ボードゲーム大会?
 をして夜は飲み会


・集合時間は13時前後になると思います


・集合場所は田町(ボーリングの場合)、
 新宿(落語を見に行くかも)、東京駅が有力です


・情報のUPは金曜日の夜11時ごろになると思います
 集合を遅らせるので朝確認しても充分間に合うと思います 
  



くれぐれも君津駅
いかないようにっっっ!!!





 川柳会は地震で、今度は雨!!!
つかないつ!なんてつかないんだっ!
っといいたいところですが、
せっかくですので別プランも
楽しみましょうね♪♪




 別の教室の方とも
是非友達を作りましょう(^^)



何か不明な点がありましたら、
わいがや場の掲示板で統一して
意見をやりとりしましょう。
不明な点はわいがや場の掲示板へ


http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=26







***********************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報


新宿6/4(土),18(土) ディベート会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20110513


講座情報

「カウンセリングスキル講座 7/3(日),18(祝) 大川先生」

http://direct-comm.com/course/shortseminar.html



*イベント情報!

5/28(土) 「マザー牧場へいこう!」
皆でわいわい行きましょう♪
お楽しみに〜

*雨天により中止です
→現在代替案を検討中です
イベント詳細はこちら
http://www.direct-comm.com/event/



参加表明はこちら
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=26


*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html


*コミュニケーション能力UP評判コラム!
会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************