「8/13 手作り花火大会 7/23企画会議」


「8/13 手作り花火大会 7/23企画会議」

 

 
 8/13日はズバリ!「手作り花火大会」をすることにしました。
簡単に言えば皆で花火を買ってどこかの河川敷か海か
公園でやる感じですね。13日は終日空いているので
その前にどこかで遊んでから夜は花火〜と言う形に。



 んで今回から、イベントを生徒さんが
参加して企画するようにしたいと思っています。
なんというか、イベントって創る楽しみがあると
思うんですよね。こんな企画はどうだろう?
あんな企画はどうだろう?と考えることが
1つのコミュニケーションなのかなと。



 と言うわけでいつもイベントを手伝ってくれている
ともさんと相談した結果7/23日にイベント会議を開催
することにしました。会議といってもまあ半分は飲みですけどね(笑)
楽しんで企画を立てましょう!




参加表明はこちらから!!
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=311





今決まっていることは以下の通りです

・7/23(土)企画会議 場所 新宿の飲み屋 20時〜
*場所は21日ごろ確定し、掲示板のコメント欄に
 載せます

・8/13 13時ぐらい〜 花火大会の前の遊び♪ (例)海だったら鎌倉観光とか
・8/13 19時ぐらい〜 手作り花火大会







***********************

ダイレクトコミュニケーション
講座情報やイベント情報



*イベント情報!

7/23「企画会議」
8/13「宇都宮花火大会へいこう!」
皆でわいわい行きましょう♪お楽しみに〜

イベント詳細はこちら
http://www.direct-comm.com/event/

参加表明はこちら
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=311





講座情報
交流分析講座 10/9(日),10/10(祝) 松本先生」
毎年恒例の交流分析講座を開催予定です!
予定は7月下旬にお伝えします。
しばしお待ちください〜


*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html


*コミュニケーション能力UP評判コラム!
会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************