「企画コンペ型ディベート」

「企画コンペ型ディベート



 明日の新宿では社会人基礎最終日
ということで企画コンペ型ディベート
行います。


・企画ってどうやって立てれば良いんだろう?
ディベートに挑戦してみたい
・討論の力をつけたい
・明日暇だあ〜


という方、1回のご参加が可能ですので
もしよろしければ川島までお声がけください。
*ダイコミュ参加経験者限定となります



 明日が楽しみです^^





**************************


*イベント情報!

11/6(日)「マザー牧場(復活)」
http://www.direct-comm.com/event/index.html
来る11/6にマザー牧場に皆でいきましょう♪
前回は雨で流れてしまったのでリベンジです(笑)
牧草も良い感じで小麦色になってきっと綺麗だと思います。
バンジー希望の方はかっとびましょう!!




12/23(祝)「コミュ−1+忘年会(余興つき)」

今年もコミュ−1でスキルを磨きましょう!
余興組も募集中♪
詳しくはダイコミュミクシーへ!





*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html





*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html






**********************