「12/23(祝) コミュニケーション運動会+忘年会」


「12/23(祝) コミュニケーション運動会+忘年会」







 いよいよ来週に毎年恒例の年末イベントが
迫ってきました!今年の運動会はちょっと豪華に
国際ファーラムを会場に行っていきます。
当日は過去の生徒さん、銀座教室、新宿教室、埼玉教室、横浜教室、
が集まってわいわいがやがやワークを行います。



 運動会では、普段できないワークを盛りだくさんで
コミュニケーションスキルを向上させていきます。
心理学クイズ、ブレスト(情報発想訓練)、情報伝達訓練、共通意識課題・・・等を
行っていく予定です♪チームプレーのワークなので、
他教室の友人もできると思いますよ〜




 運動会の後は会場を変更して、
毎年お楽しみの忘年会へ。



今年は



・音楽部
・ジャグリング,手品部
・コント・劇部
・女装部



が出場してくれます。
色々と噂が伝わってきていますが、
各部打ち合わせを重ねてかなり
おもしろいことになりそうです!
今から楽しみです




・なんだか楽しそうだ!
・ダイコミュに久々にいってみるかあ!
・知り合いが余興に参加する
・23日暇だ!飲みたい!



という生徒さん!
是非いらっしゃってくださいね^^



イベント詳細
http://direct-comm.com/event/



参加表明はこちらから↓ 
*残り10席を切りました
http://waigaya.sub.jp/bbs/detail.php?t_no=325








**************************



12/23(祝)「コミュニケーション運動会+忘年会(余興つき)」

今年もコミュニケーション運動会で
スキルを磨きましょう!
余興組もミクシーにて募集中♪

http://direct-comm.com/event/

*残る席は1/4となりました。



*グループカウンセリングがはじまります
コミュニケーションの悩みを深く話し合ってみませんか?

2月4日より 臨床心理士 大川先生
http://direct-comm.com/counseling/group.html
定員6名




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html






**********************