「運動会」


「運動会」




 23日の運動会の企画を立てています。
100万ペリカを資金にして
様々なコミュニケーション系のゲームを
通して最後に総資産が一番多いチームが
優勝という仕組みにする予定です。



 チームごとに駆け引きがあったりする
ワークもいくつか入れて頭もなかなか
使うことになります。




 なんだかカイジエスポワールみたいになりそう(笑)
さすがにEカードとか60人でやったら怒られると思うので
コミュニケーション系のワークを中心にやります。


 
 年末の休日ですのでまあ皆さん
半分遊び感覚で、気軽にいらっしゃってくださいね。
余興組みの方々も多少の失敗は無礼講で、
何より楽しんでいきましょう。
 


 




**************************



12/23(祝)「コミュニケーション運動会+忘年会(余興つき)」

今年もコミュニケーション運動会で
スキルを磨きましょう!
余興組もミクシーにて募集中♪

http://direct-comm.com/event/

*残る席は3席となりました。



*グループカウンセリングがはじまります
コミュニケーションの悩みを深く話し合ってみませんか?

2月4日より 臨床心理士 大川先生
http://direct-comm.com/counseling/group.html
定員6名




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html






**********************