「4/7 お花見大会」

kawa-direct2012-03-05




4/7 お花見大会」



先日新宿教室の方を中心に20人ぐらいで
お花見会議をしました!
新宿教室の方おつかれさまでした(^^)



会議の結果今回は花見の名所小金井公園で実行することになりました!
桜が1000本以上ある都内でも有数の花見の名所です!
家庭的な公園なのできっと暖かいお花見ができると思いますよ♪



今回はただお花見をするだけでなく、
ゲームをしたりアイスブレイクをしたり余興をする予定です。
会話が苦手な方でも参加がしやすいイベントなので
気軽にいらっしゃってくださいね〜



イベント詳細URL
http://www.direct-comm.com/event/




プログラム
12時半 準備 


買出しなどの準備をします
手伝える方は12時半にきて頂けると幸いです


14時 お花見本番お花見開始


手料理などをまったりと頂いて
お花を楽しみましょう


15時前後 ゲーム大会


チームわけ 
アイスブレイクゲーム
さいころトーク
集団ウノ対決!
優勝はどのチームに??


16時半前後 ダンス部余興


何が起こるかわからない!!
ダイコミュダンス部の登場です


17時前後 お花見解散


2次会へ行ける方は2次会へ




 
参加方法

○80%以上
△50%前後
×参加せず
を基準にこちらのブログへ参加表明をお願いします


サンプル
・お名前 たつし
・準備 ○
・花見 ○
・2次会 △
・料理 ×
(料理を作ってきてくれる方はメニューと人数をお願いします)

ヒトコト
うおー






 
**********************

*3/10 グループカウンセリング開催
コミュニケーションの心の悩みを皆で改善していきます
心理に興味があるかたにおススメです
http://www.direct-comm.com/counseling/group.html


*4/7 お花見大会♪
http://www.direct-comm.com/event/


*ダイコミュmixi  
生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html




*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************