「清里が楽しみ!」


清里が楽しみ!」






 清里のイベントまであと20日を切りました。
めちゃめちゃ楽しみです(^^)



 どうして清里に行こうと決めたのかと言うと
小学生の遠足のときにとてもいい思い出が
あったからです。



 清里は高原が有名で、
イメージとしてはハイジの世界が近いです。
ハイジな世界ですよ!みなさん!
行きたくなりますよね!
爽やかな緑の高原・・・
きれいな空気と川・・・
都会の雑踏で疲れた
もリフレッシュ!



 駅前はおしゃれなCAFEとか
お土産屋さんもあり、女性向けなスポットが
たくさんあります。
清里は夏の涼を求めた自然散策や
おしゃれな観光スポットを
探すにはもってこいです。




 道中のバスも楽しみ。
色々ゲームとかしたいです。




 あとバスの中でハイジの歌を皆で
歌うので覚えてきてくださいね!
ほんとに。





 初めての生徒さんもたくさん来て
くれますしまた夏の思い出がたくさん
できそうです。





とても幸せ♪








**********************



「7/29(日)皆で清里へ行こう♪」
〜夏の思い出をつくりましょう〜
http://www.direct-comm.com/event/




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html





*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************